2015年6月5日金曜日

肌寒い朝・・


明け方4時前にク~がうろうろしているので
ベランダに出してやりました。空には満月が浮かんでました。
トイレして帰ると眠りについたので起こさないで一人で散歩に
出掛けました。蔵王の山容の上に満月でした。
途中笹倉山等の七ツ森の姿も空き地に大型店が建つので
便利にはなりますがこの景色も見られなくなるでしょう。
この周辺の発展は震災後にも地盤がしっかりしていて
余り震災の影響を受けなかった為開発が一段と進んでいます。
団地の空き地にも新築の建物が次々建ってます。
子供も増えています。




2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ホームセンターがお近くに出気て便利になりますね。
その反面、七ツ森の景色が見えなくなるのは寂しいでしょうね。
今日の日中は暑くなりそうです。
3日前、トタン屋根で一日仕事をしていたら、足裏が低温火傷を起こしてしまったので、靴底の厚い作業靴を購入しましたよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
雨模様になりました。
直ぐ近くに又大型のホ-ムセンタ-が
できます。便利になりますが説明会では
車の出入りの事故対策、渋滞に配慮してほしい要望が
町内会から多く出されました。
いつも朝の散歩で観れる眺望も見られなくなります。

梅雨入りになりそうですが今年は長いようですが
屋根の仕事で足裏が大変な熱さになるんですね。
肘の事もあるしくれぐれも大事にして下さい。
此方も外仕事は帽子被って暑さ対策で、水筒も腰にぶら下げてます。