2015年10月19日月曜日

癒しの庭に咲く一輪のバラ

                         

           

庭に色鮮やかな香りの良いバラが咲きました。
庭が明るくなりました。
秋晴れの良い天気です。
昨晩は三日月も出てました。
木曜日から体調崩して診察して
抗生剤の薬を調合してもらい
無理せずに様子観て下さいの指示で
日曜日まで体調整えてました。
今朝は大分寒気・だるさ・鼻水・微熱も回復してきて
ブログ更新できました。
今日一日内業していれば落ちつくでしょう。
ク~の左足の筋力も衰えがちです。
寒さもあるので朝の散歩もこちらの体調もあって
ベラダと庭に離す程度にしてました。

仮階段を上り下りも滑り降りることもあるほど
昨今筋力の衰えが観られます。
階段に右足のお尻を腰かけて
食べていると楽のようです


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん体調悪かったのですね。
良く眠れましたか?
大事に為さって下さいね。
ク~ちゃん脚が思うようでなく辛いですね〜
あんなに歩きが上手だったのに。ク~ちゃんと自分の数年後を重ねてしまいます。
いずれ通る道でしょうから。
良いお天気で気持ちの良い日です。ロッキー洗おうかなぁ〜と思って

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
風邪気味になったようです。
日曜日まで横になってました。
今は仕事に集中できるようになりました。
ご心配かけます。
ク~の後ろ脚の筋力の衰えが
可哀そうですね。神経に響くのでしょう。
人間と同じ症状ですね。

洗濯してやったらロッキ-ちゃんも
気分が良くなるでしょう。
ク~は、半年洗ってないですね。

SONE さんのコメント...

ク~さんしばらくブログの更新がないと心配しておりましたが、お身体を悪くされていたのですね。
薬が効いて体調が良くなって何よりでした。
私も土曜日に体調不良となり大変でした。
どうも13日に胃がん検診を受けた時から便通が悪くなり、酷い便秘になっていたようですが、日曜日にやっと便秘が解消されて楽になりました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
風邪気味になったようで
寒気と鼻水、頭痛で3日ほど
静かに横になっていました。
医者の薬が効いて早めに治って良かったです。

胃がん検診は今もあれを飲むんですね。
便秘気味になりますね。
お腹もたれて辛かったでしょう。
今度こちらもあるかもです。嫌な検査方法ですね。