2015年10月26日月曜日

穏やかな眠り・・(-_-)zzz(-_-)zzz

昨日獣医さんの診察を受けて痛み止めの注射を打って
痛みが薄らいだようで昨晩は寄り添って今朝までぐっすり
眠りについてました。昨晩は食欲も出て水も飲みました。
今日から又変えた錠剤を飲みます。効き目あると良いですが
注射は効きますね。
強いので体調には何度も打てないのでしょうね。
今は症状の緩和を図る為。
痛みや炎症に対しては、抗炎症剤や鎮痛剤を飲んでいます。








.
朝の散歩少しだけ歩かせてみました。
しっかりした足取りでした。
こんな体調が続くように祈ります。(ー_ー)!!


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

獣医師が注射を打つ時はよほど症状が進んだ時だけですね。
でも注射の甲斐があって、しっかりとした足取りで散歩に行けて何よりです。
急に寒くなってきたので、痛みがでたのはそのせいでしょうかね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
立ち上がるのがやっとだったので
事情話したら注射を打ちました。
10分程で効いて足取り軽くなりました。
寒さも影響しているのでしょうね。
寒暖の差が朝と日中ありますからね。
錠剤も効いて夜もぐっすり寝ています。

koyo さんのコメント...

どれ程強い薬か分かりませんがこんなに元気になるならかえって良いように思いますね。
私達だって痛みだけは止めて!って思いますものね〜
相当痛みが強かったのでしょうね。
可哀想にね〜

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
注射は、余程強い痛み止めなのでしょう。
老犬の身体には副作用もでるかもです。
錠剤を増やしました。