2015年10月6日火曜日

今朝も秋晴れ

今朝も秋晴れの良い天気になって
日差しを背に受けながら散歩して帰ってきました。
大東岳の山肌に日差しがあたり赤みを帯びてました。
泉ケ岳・後白髪の山容の上には青空と厚い白雲が流れて
綺麗です。
町内の今週担当の集会所花壇の水やり・雑草取りをしてから
ク~の散歩に出掛るためク~起こして
抱いて玄関口に置いたら門扉の前で
直ぐトイレしてくれました。
生ゴミ出ししながら散歩させて帰ってきました。
庭に離して
朝食まで庭をうろうろ歩いてます。










4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は一日天気が良かったですが、家で一日中内業をしていました。
台風の進路が心配ですが、本州に近づかないルートを通って欲しいですね。
ク~ちゃん、状態の良い時と悪い時の差が大きくなったような気がします。
今日は頑張って歩いていましたね。

koyo さんのコメント...

クーさん、「そばにいるよ」
涙が出ちゃう・・・・

ク~ちゃん、お父さんは何時でも、何時でも側で見守ってる。
元気に歩こうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
天気が良い日が続きますね。
内業でしたかこちらも図面・書類作り
です。
台風23号北海道の方に向かうのでしょうか?
ク~の体調は日によって違います。
右後ろ脚の状態は悪くなってきているように
感じます。
朝歩かせて様子観て抱いて帰る事もあります。
朝起きて歩くもんだと思わせてます。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
歩いていてじっと止まってることもあります。
痛みなんでしょうね。
上目づかいして観てます。
何とかしてやりたいですね。
朝の散歩できるように一歩一歩です。