2018年4月13日金曜日

ソ-ラ日記・朝の風景・・

早起きソ-ラが4時には起きて廊下の手すりに乗って
外を眺めている毎朝です。
電気を付けると部屋に入って来てベランダのサッシの窓辺に
乗って前足で開けようとしますが、残念カギをしっかり閉めましたよ。
ご飯にして下さいと催促です・・
 

     残念でしたね。・・・・開かないんですがの顔付・・(*^_^*)
   5時過ぎ矢張り朝食をまっている親子です。
5時05分に夜明けになりました。
朝焼けが白雲を茜色に染めて昇り、
ひんやりする風も心地よく感じながら
鮮やかに咲き誇っているサクラを眺めて
枝の間からの山々の雪景色が綺麗に観えてました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

毎朝4時に起こされるのは大変です。
私のように夜12時に寝る人は寝不足になってしまいますね。
しかしこれもク~さんの日常の生活に合せているんでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
飼い主が早起きだと
ク~もそうでしたが
ソ-ラも早起きになりますね。
地域猫の親子猫も早起きして
玄関口の台に座ってます。
この方も犬の散歩で早起きですからね。
早寝・早起きの生活に慣れました。