2018年4月6日金曜日

ソ-ラ日記・・雨模様の寒い朝・・

霧雨が降っていて底冷えする朝の散歩は控えました。
ソ-ラは、5時頃朝の食事をするとベランダに出たがって
窓辺にじっと座って前足で開けようとします。
大分レ-スのカ-テンの端がくいちぎられました。
ク~の合羽があるので着せてみました。
少し大きいが全体を覆って似合っているようです。
霧雨の中矢張り電線に止っている野鳩をにらんで
滑りそうな柵の上に乗って歩いてました。
又柵から出て屋根を歩いてお隣さんの庭を覗いてました。
私に怒られると急いで戻ってきました。行動がク~とそっくりだなぁ・
何度も今まで繰り返し怒られるので最近柵から出なくなったのにと
思ってたら・・これから夏場には網戸にするので、対策考えないとね。・・・
                                      ダメ・と怒ると・(@_@;)走って戻ってきました。

                 出かけるの・・・?ゴミだしにね。

                 雨にも負けずに咲き誇ってます。

朝早く4時から跳ね回って(-_-)zzz(-_-)zzz・・7時前ですよ。

0 件のコメント: