2018年4月4日水曜日

ソ-ラ日記・・春の季節感・

薄曇りの青空の隙間から月が出てました。
5時過ぎ早起きソ-ラをベランダ出して遊ばせます。
柵の上に乗って歩いて楽しんでました。
朝食を食べている間朝の散歩に出かけました。
ク~とよく歩いた散歩コ-スを久しぶりに歩きました。
土手につくし・ふきのとうが沢山ありました。
この時期入園・入学・入社式の季節ですね。
近くの幼稚園の吉野桜が入園式に間に合い咲き誇ってました。
我が家の庭の吉野桜も5輪以上咲いて開花宣言です。(^^♪
・・ソ-ラと月・・
・・お出向い・・

         静かだなぁと思って後ろ振り返ったら(-_-)zzz(*^_^*)
       まだ7時なのに・でも4時前に起きて元気に飛び回ってるからなぁ・・
       実はベランダのサッシ引き戸のカギかけるのを忘れて寝てしまいました。
           夜中の2時過ぎなんか寒いなぁと思い灯付けたら少し開いていて
           ソ-ラがベランダから顔を出しました。びっくり・・
           夜中ベランダに出ていって遊んでたようです・・

4 件のコメント:

negabo さんのコメント...

立って遠見をしているソーラちゃん、人間の子どもみたいでかわいいですね。
深夜にベランダで遊んでいたというのも楽しいような、心配なような…でもどこかに行ってしまわないのは愛しいですね。。
仙台も桜が咲き始めたんですね。

koyo さんのコメント...

つくしが一杯!
可愛い姿ですね。
ソーラちゃん、本当に可愛く撮りますねぇー。
生き生きとしていますね。
コロンと寝てしまうのも可愛いですね。

ク~ さんのコメント...

negabo さん
柵の上を歩いて電線の小鳥を
狙っている姿を朝から楽しんでます。
深夜の事には、焦りました。
これから暑くなっりますから
網戸にしますから工夫しないとね。
考え中です。
こちらも今週の暑さで街の桜は満開になったようです。
今年は早く咲きました。
そちらも・そろそろですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ク~との散歩道の土手に沢山のつくしが
あります。大きな店ができても
土手には春の季節感が現れますね。

朝早くの行動は、色々な様子を見せてくれて
元気に獲物を狙ってます。
動くので写すのも難しいですね。