2021年6月3日木曜日

ソ-ラ日記・・靄の朝・・

 今朝は朝靄が団地を覆ってました。
二日前に毎月の持病の検査に午前中に行って診察してもらい
薬等を貰ってきました。コロナ注射の方達が大勢来てました。
数日前からお腹の具合か少し悪く又微熱7℃がありましたので
診察の時話して薬を調合してもらいました。
昨日の午後から薬を飲んでゆっくりしてました。
今朝体温測ったら36℃と正常値になってました。
持病の数値も下がってました。
飲み薬が効いたのかお腹の方も違和感ありません。
土曜日にコロナワクチンの一回目の接種なので
ソ-ラの為に元気で長生きしないとね。
今日は体調に注意して出かけるのも控えます。
紫陽花の季節になって地植えのと四季咲きの数鉢の紫陽花が
花芽をつけて出てきました。ヤマユリも花芽付けてます。

朝の5時廊下にじっと座って私が散歩に行くのを待っています。
今日は朝の散歩に行きませんよ。体調を整える日ね。




2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

この時期に熱が出ると心配になってしまいますね。
霧の朝、お昼過ぎから強い風が吹いて、変化に富んだ天気でした。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
数日前から微熱とお腹の具合が悪い日が
続いてました。月の持病の診察に行ったとき
診てもらい薬をもらって飲んだら治ってきました。
この日は山沿いは天気が荒れたようですね。
土曜日コロナの接種なのでしっかり治します。