2018年9月12日水曜日

ソ-ラ日記・・低温の朝・・

  朝の4時寝室の気温は15℃と少し寒いです。
ソ-ラは勿論暗闇の中傍に座ってます。少し朝食をやって
 涼しい朝の 5時に散歩に出掛けました。 日の出は5時15分だそうです。
 西の空が茜色に染ってましす。途中で柴ちゃんの所を通ったら垣根越しに
昨日の朝の体制とおじ様にしてこちを向いてました。
ク~を思い浮かべて、頭と鼻の上を撫でさせてくれました。
癒してくれます。元気なロッキ-ちゃんとも出会いました。
朝の散歩が楽しみになります。帰って来てツンツン伸びている垣根の剪定をして
道路の側溝の雑草を抜いて掃除をしてから玄関口を開けると
ソ-ラがじっと待ってました。
日差しが出てきました。日中の気温は20℃と低温で晴れ、曇りの予報です。
虫の声も一段と高くなり秋の気配を益々感じさせます。       
出迎えてくれて・ブログ更新終わるのを後ろでじっと座って待ってます。
それじゃ・・残りの朝食にしますかね。ついてきます。

7時半過ぎ(-_-)zzz(-_-)zzz



2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昼と夜の気温差が大きく、寒暖アレルギーの症状が出てきました。
体温調整が難しい時期ですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今年は寒暖差があって
体調管理にも影響しますね。
寒暖アレルギ-の症状てあるんですね。
調査もあってお疲れもあるのでしょうね。
お大事にして下さい。