2018年9月7日金曜日

ソ-ラ日記・・雨模様の天気が続く・・

霧雨模様の朝です。
今日から来週の初めまで天気が時々雨、曇りの天気模様になり
秋晴れは望めませんね。秋雨前線が停滞しているのでしょうね。
早起きソ-ラは、夜中に部屋を開けて玄関口のマットで
寝ていたようで朝食の4時頃には二階に戻って来て
枕元に座って待ってました。5時頃明るくなるのでベランダで
遊ばせてから朝食にしました。
散歩の時刻に雨がまた降りだしたので控えました。

 おっととと・・ジャンプミス?

  注射のキャップですよ・・狙っているね・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

8月の猛暑から一転して、雨が降り続く天気になっていますね。
昨日と一昨日に晴れた以外は雨・雨・雨です。
いい加減に晴れて澄んだ青空を見たいですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
雨模様の日が続きますね。
朝は肌寒く感じます。
それに湿度が高いですね。
すっきりした秋晴れになりませんね。
朝の散歩の時刻は靄がかかり
霧雨の日が多いです。

koyo さんのコメント...

ジャンプ失敗のソーラちゃん。
落ち込みませんか?
ロッキーは一度失敗するともう、やってみようとしないのですよ。(笑)
猫にもプライドが有るのかしら?と思います。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
網が邪魔で爪にひっかかったようです。
落ち込んだ様子はないようでした。
ク~の小屋に乗って、前のように
飛び跳ねようとしてました。
ロッキ-ちゃんは、プライドが傷ついたんですね(@_@;)
其の点ソ-ラは、何度か逃走しているので
野良時代から逞しいのかもです。
車の後ろに座っていた子ですからね。