2018年9月28日金曜日

ソ-ラ日記・・秋晴れの朝・

明け方になり雨も止んで月が薄い青空に浮かんでました。
早起きソ-ラに少し朝食を5時過ぎに食べさせて
日の出の時刻前に散歩に出掛けました。
夜明けの空を彩る朝焼けの空が茜色に染まってきます。
美しい夜明けの墨絵の世界を観られました。
日の出の時刻に東の空を茜色に染めて眩しい光線を射して
それと対峙して太陽の光を浴びながら
沈む月が青空に浮かんでました。
今日は午後から大腸がん検診に行きます。
7時過ぎに隣の敷地の建築工事がもう来ていて作業の音が聴こえます。
朝から作業員の声や機械の作業音が響きます。
              ・・ 5時過ぎお見送り・・
いつもの様に4時頃には座って待っています。

・・今朝6時前に散歩中に出会った野良ちゃん達・・
・警戒心が強い目つき・

この子は警戒心が若干弱く近寄ってきます。

・・5時35分頃の夜明け・

・・カマキリもお出向・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

もう山は色づいているのですねぇー。
今年は一度もクーさんに連れて行って頂かなかった。後二月、何時か連れて行って頂きたいと思っていたのに無理かも知れない。色々変化です。
綺麗だった山の写真を眺めているのですよ。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
紅葉の季節になりましたね。
体調をしっかり治して来年は
スキ-から初めて鍛錬して下さい。