2018年9月4日火曜日

ソ-ラ日記・・毎朝の行動・・

今朝も早起きソ-ラに4時過ぎに朝食をやって
団地全体が朝靄に覆われた中、雨が止んでいたので
二日振り散歩に行ってきました。
6時前に帰る頃には日差しが出てきて靄も消えてきました。
昨日は、月一の診察に9時過ぎに病院に行って
診てもらいました。数値が落ちついていてほめられました。
又市の健康診断も診てもらい、心臓の不整脈もなく結果は数日後に
送られてきます。その後眼科にも寄り診てもらい正常そして夕方には
歯医者にも診てもらい今度の診察で治療は終わりそうです。
今日は午後から市から会への依頼で担当になっていたので
三時間程市民相談に行ってきます。
大型台風は夕方にこちらに縦断するようですが
その時刻には帰宅できそうです。

お隣の敷地との境に網を巡らしてくれました。
こちらが先にやったからかなぁ?

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

台風の風で庭木が一本折れてしまいました。
私の家はそんな程度ですが、山形県の果樹農家ではラフランスが半分落果してしまったようですね。
大阪の被害も大変で、今年は気象災害が多い印象です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
強風で庭木が折れたんですね。
山形県の農家の果樹園のラフランスが
落果したんですね。
まだ熟して無かったので、早めに摘み取りは
出来なかったんでしょうね。
今度の台風は日本海側に大きな被害を
及ぼしましたね。
大阪、京都の由緒あるお寺も
壊されたようですね。
日本列島に何が起きているのでしょうね。