2018年11月13日火曜日

ソ-ラ日記・・暖かな朝・・

暖かな青空に雲が浮かんで
洗濯日和の気持ち良い朝です。
ソ-ラの毎朝の行動は決まっています。
暗闇の中4時前にク~の傍に座って待っています。
4時過ぎテレビをつけてあかりをつけます。

           灯かりを付けると飛び降りて傍に座ります。
ソ-ラに朝食やって6時前明るくなったのでベランダにソ-ラと出ます。
日の出の時刻は6時15分頃と遅くなってます

庭のモミジドやウダンが赤くなりました。
今日も蔵王連峰の青麻山が屋根越しに観えました。
エコ-ラインは冬季閉鎖です。

朝食後9時前仕事場に・そこはパソコンの椅子だよ。座り心地がよいかなぁ・・

 ソ-ラの椅子はこっちのパソコンのだよ・・  あら8時カ-テンの裏で(-_-)zzz?

     カ-テンの陰今朝は日差しが強くて暑いなぁ・・           
・・そこは私のパソコンの椅子ですよ・・
じゃ涼しソファ-で(-_-)zzz(-_-)zzz・・ジャンバ-の上で匂いがするのね。

8時過ぎ早起きソ-ラは静かに(-_-)zzz(-_-)zzzです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

モミジやドウダンの紅葉は晩秋最後の彩りですね。
しかしク~さんのような早起きは自分には絶対無理です。
夜12時まで起きているのが原因ですが・・・

ク~ さんのコメント...

SONE さん
モミジやドウダンの紅葉が各家庭の庭で今が盛り
真赤に染まっていて綺麗ですね。
ク~との朝の散歩が習慣になっていて
自分の運動の為に頑張って継続しています。
早寝早起きですからね。(-_-)zzz(-_-)zzz
SONE さんは
編集の締切もあるでしょうから
夜更かしになるでしょうね。(@_@;)