2018年11月22日木曜日

ソ-ラ日記・暖かな雨あがりの朝・

昨日は放射冷却で朝方は寒かったですが
今朝は雨上がりの曇った暖かな朝です。
気象庁は11月9日に「エルニーニョ現象」の発生を発表。
暖冬になる可能性が高くなると予報しました。
タイヤ交換はもう少し様子観です。
今日は一日曇り模様でになるようです。     
               野良ちゃん兄弟?元気にしてました。
              親♂はソ-ラと同じかなぁ・・?

カギ閉めてますよ.
電線の小鳥が気になります。簡単に開けてしまった。(@_@;)


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

いたずらするような姿が本当に可愛いですね。
暖かくなると言って雪なのですね(笑)。
寒くなりましたねー。ロッキーが暖房代わりになってくれます。
ソーラちゃんも同じでしょうね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
初冠雪でしたが
今朝観たら泉ケ岳のゲレンデは、
大分と融けて地肌が観えてました。
やんちゃにして元気な姿が一番です。
足元重くて寝返りに注意ですが
寝ててしまうと端の方で眠ってました。(@_@;)