2018年11月3日土曜日

ソ-ラ日記・文化の日・想い出動画・

今日は文化の日ですね。朝から青空でお天気も良くて行楽日和です。
河原では芋煮会で賑わうことでしょう。
今朝もソ-ラは4時過ぎに起きて暗い廊下に出て
行って手摺に飛び乗ったりして遊んでます。
6時前に明るくなって「ご飯だよ~~」と呼ぶと
入口の隙間から走って来て座って待ってます。
食べさせてから下の部屋に下りていくとついてきて
高い所に飛び乗ってこちらを観てます。
猫は高い所が好きですね。行楽地は混むでしょうね。
霜が降りる時期なので早めに鉢物を狭い廊下等に分散して取り込みました。
                   

・・朝食前の行動・・
手摺に飛び乗って外をじっとして眺めています。

素晴らしい雲一つない青空の朝です。
食後ク~に毎日あげる水を飲みます。

・・想い出動画・・峡谷の紅葉
伊達正宗公・・瑞宝殿の紅葉



0 件のコメント: