2018年11月15日木曜日

ソ-ラ日記・・七五三の日・

早起き-ラと4時過ぎに起きて着替えして
ソ-ラに小分けした朝食少し食べさせました。
一月かけて体重も6.1㌔と300gダイエットしました。
身体が少し軽くなったのか高い所に飛び乗るのも
軽々です。今朝もク~の所でじっと座って待ってました。
食後廊下の手すりに飛び乗って座ってました。
5時過ぎパソコン開くと傍にやって来てじっと観ています。
5時半かぁ・・夜明けは6時20分頃と遅くなっています。
コ-ヒ-飲んで散歩の準備です。
5時40分少し明るくなってきたので分別ゴミを集積所に置きながら
散歩に出掛けます。吐く息が白くなり手袋はめても肌寒く感じる朝です。
朝の犬連れの散歩の方達は寒さの中頑張ってます。
犬達は元気に嬉しそうに早足歩行で
飼い主さんが引っ張られています。(@_@;)
知らない犬達が殆どで洋犬が多いです。

散歩の風景
茜色に染まってきた夜明け前5時50分頃

      本道路の銀杏並木       桜並木は枯葉絨毯になってます。

・・6時45分頃戻って来て・・
ソ-ラがパソコン占拠して外を眺めてます。

・・朝日を浴びて・ベランダで7時過ぎ・
・・半月の晩・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

めっきり夜明けが遅く、日の入りが早くなってきましたね。
天気が良いとク~さんのところでは日の出が見られる環境は羨ましいです。
この日は原稿の校正が終わり、宅急便で出版社に戻したので、少しだけほっとできました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
日に日に寒さが増して夜明けも遅くなりますね。
外仕事も4時頃には暗くなってできませんね。
高台の良さかなぁ・・?天気が良いと
日の出が茜色に染めて綺麗ですね。
確か月曜日が締切のようで
原稿間に合って気持ちも楽になりましたね。
疲れが出ないように気を付けてください。