2018年11月14日水曜日

ソ-ラ日記・・邪魔ですよ・・

放射冷却で肌寒い朝が続きますが
ベランダに出ると青空で今日も日中は天気がよさそうです。
日の出の時刻が6時16分と遅くなってきました。
パソコン更新しているとソ-ラが二階から降りてきて
パソコンの横に飛び乗って前を歩いて邪魔します。
遊んでよとアピ-ルです。

南蔵王連峰の青麻山が観えました。
シンビの花芽が数本早々と出てきました。
二階から下りてきて外を眺めて、パソコンの前をうろうろして
アピ-ルです。
大人しく横に座って、傍を離れず伏せして待っています。時刻は7時過ぎです。
コ-ヒ-飲んで今朝の様子を更新終わりました。



2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私はこたつのテーブルの上にパソコンを置いていますが、膝の上に毎回ゆず君が乗ってきて作業の邪魔をします。
ソーラちゃんは何時でもク~さんの傍にいたいのですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ノ-トパソコンなんですね。
炬燵に入って仕事していると矢張り
ゆず君甘えて膝の上に乗って安心何でしょうね。
いつも留守番が多いから
居る時は甘えっ子になるのでしょうね。
ソ-ラは、私以外の人には警戒心が強い子で
幼い野良猫時代の性質が残っているようです。
傍に居ると安心なのでしょうね。