2018年11月6日火曜日

ソ-ラ日記・不安定な天気・・

今週は天気が曇り時々雨模様の予報で、暖かに感じます
分別ゴミを集積所に置きに行って鉢物を二階のベランダに
運んで霜にあてない様に置く為室内に入れました。
ソ-ラが葉の間に入って匂いを嗅いでました。
雰囲気の違うものに興味をもちます。
                  ・朝の散歩ですね。待ってます(*^_^*) 
    ニューギニア・インパチェンスが蕾を沢山付けて一輪咲き始めました。

シンビジュウムの各鉢から今年は早く花芽が出てきてます。
     獲物は電線に止まっている野鳩・・
早寝・リラックス・(-_-)zzz(-_-)zzz
パソコンで仕事していて後ろ振り向いたらじっと静かに座っていました。
猫は自由気ままと思っていたがこの子は傍を離れませんね。
コ-ヒ-飲むか・・10時曇ってきて雨に成りそうな天気になりました。
手枕・・(-_-)zzz(-_-)zzz

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私の飼った猫達は皆、人の傍に寄ってきますよ。
常に一番大好きな人といたいと言う猫の愛情表現なんだそうです。
そんな仕草を見ていると可愛くてしょうがありませんね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
可愛がって育てるのが上手で
猫達も懐いて来るのでしょうね。
ソ-ラは、私以外は、懐かないのに
SONE さんが来た時懐いて撫でられて
写真を撮らせましたね。
この人は大丈夫な人と分かるんでしょうね。
犬ち違った色々な愛情表現してくれますね。(*^_^*)