2018年11月23日金曜日

ソ-ラ日記・・勤労感謝の日・・

6時半頃みぞれ混じりに数分間雪が降りました。
当地にとっては初雪でしょうね。日差しも出てきましたが
日中の気温は8℃以下で寒い勤労感謝の日となりました。
私にとっては愛犬ク~とその後やってきた保護猫ソ-ラに感謝です。
ク~には想い出を沢山残して静かに私に抱かれて永眠して
まだ空から見守ってくれています。
ソ-ラには元気に走り回って時々悪戯をして怒られないかなぁ
と見つめて又同じことをして笑顔をくれます。


福島県霊山にて
・・富士山登頂にて・・
昔毎朝のク~と一緒の散歩道でした。
泉ケ岳スキ-場にて

初冠雪・・泉ケ岳スキ-場に雪が積もっています。ベランダから撮る

0 件のコメント: