2018年11月20日火曜日

ソ-ラ日記・・夜明け前・・

早起きソ-ラに見送りされてまだ薄暗い中に
ゴミ出ししながら散歩に出掛けました。
吐く息が微かに白く観えます。
集会所の前にソ-ラに似た野良小猫がじっと座って、
こちらを見つめてました。今年生まれたのでしょう。
この周辺で6匹ほど観ています。
頑張ってと思うだけです。40分程散策して戻ってきました。
ソ-ラが玄関口で待っててくれます。
7時前日差しが眩しいです。日中は今日も青空の天気で過ごし易いでしょう。
後ろに座って傍を離れず大人しく庭を眺めているソ-ラです。
 

・・6時前の朝焼け・・
5時半散歩に出掛ける・お見送り・お出迎え・
新たな逃走窓から覗くソ-ラ・

昨日の朝方の我が家の紅葉が大空に浮かんで綺麗です。
パンジ-とビオラを鉢植えにしました。地植するのを又買います。


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

頭が出れば脱走しますよ!注意、注意。
この子は耳切られいませんね。
これからが大変ですねぇー。
私も毎日、ミミちゃんたちを見て、心がざわざわしています。
辛い辛いです。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
網戸に簡易施錠をしてます。
冬場はカギをかけて開けてませんが
注意は必要ですね。

あの子達は今年生まれたのでしょうね。
此方からは大分離れた場所に住んでいます。
何方かエサを与えているようです。
戻って来てお隣さんがエサをやって居るんですね。