2018年11月26日月曜日

ソ-ラ日記・・暖かな朝・・

今朝は暖かな朝で、青空模様で洗濯日和になりそうですが
連休中風邪気味なのかお腹の調子が今一なので今朝は散歩は止めにしました。
ソ-ラは、玄関前で待ってますが嬉しそうにパソコンの上の台に飛び乗って
尻尾で遊んでます。ソ-ラの元気な姿を観ているとこちらも元気になりますね。
インフルエンザが流行ってるが10月に予防接種注射はしています。
しっかりお腹の調子を治します。今月末毎月の検査もありますからね。
2度吐いたので昨晩爪切りと毛づくろいしてやりました。
6時頃食後の遊び・・高い所は眺めがいいなぁ・・
飛び降りないでよ・・
散歩ですか?・・律儀に待っててくれてます。
風邪気味だから今日は行きませんよ・・
この傘立狸は30数年前に新築祝いに山友から頂いたものです。
・・無病息災・・かな・・
散歩にいかないのね・・遊べるね・・
ソ-ラは高い所が好きね~~~冒険マンだね・・
尻尾で遊ばないの・・(*^_^*)

7時頃洗濯物干してる間日差しが出てきてベランダ遊び・

後ろ見たらソファで
10時過ぎ(-_-)zzz(-_-)zzz

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~さんが散歩に行かないと、ソーラちゃんはとても嬉しそうな表情をしていますね。
起きてから10時頃にお昼寝するまで、一緒にいるのが最高なんでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
少し体調を悪くしたので
朝の散歩を控えてますが、
ソ-ラは、玄関口で待ってます。
行かないと嬉しいのでしょうね。
傍の近くにいて仕事終わるのを
じっとして待ってます。
毎日穏やかな寝姿観るのは癒してくれますね。