2019年4月11日木曜日

ソ-ラ日記・・湿り雪・・

昨晩から霙から雪になって明け方まで降っていてベランダに
20㎝程の雪が積もりました。
道路の方にも5㌢程湿り雪が積もったので、今年は初の雪かきをしました。
湿り雪で重い雪でした。午後から日差しが出る予報なので
融けだすでしょうね。
ソ-ラも6時頃ベランダに出て雪遊びしてましたが
冷たいのか戻って来て肉球舐めて又温まると雪遊びしてました。
重い雪かきしたら腰が痛くなりました。
                  ・・朝方5時過ぎ・・


庭で少し雪の中散歩です。

11時頃雪かきした所は融けました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日は美術館行くのに渋滞が気になって雪かきせずに家を出ました。
帰宅したら雪はほとんど融けていましたね。
しかし迷惑な雪でしたよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今年初めて本格的に雪かきしました。
湿った重い雪でしたね。
ベランダも雪かきして庭に投げ捨てました。
でも直ぐに融けて助かりました。