2019年4月4日木曜日

ソ-ラ日記・暖くな~~~れ・・

朝方は氷点下でベランダが凍ってました。
日中は寒の戻りも癒えて12℃と暖かになるようです。
此方の桜も今日明日には開花宣言になるようです。
ソ-ラは、今朝は寒かったのか布団に潜り込んできました。
夜明け前にベランダに一緒に出て山々を眺めると
雪化粧していました。車の屋根が薄らと白くなってました。

ソ-ラも普段の静かな生活に戻って穏やかになりました。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当にのんびりユッタリしていますね。
たまには緊張も良いかも知れませんね。
東京、今日は暖かくなりました。
助かります。寒いと身体が硬くなってしまいます。
今日は仙台も暖かくなると朝のラジオで言っていました。
雪はもう良い?

ク~ さんのコメント...

koyo さん
何故か緊張して警戒して押入れに入っていました。
今は傍を離れずに穏やかな顔付してます。
やっと春のような暖かな日になるようで、
今日はやっと桜開花宣言があるでしょうね。
団地の大山桜並木の蕾は固いです。
雪が今年は降りましたし寒暖差があって風邪に
注意してました。
まだ泉ケ岳のゲレンデは真っ白になってます。
朝晩は冷えますよ。