2019年4月16日火曜日

ソ-ラ日記・・朝日を浴びた桜・・

肌寒い朝でしたが青空が顔を出していて
日中は暖かになって固い桜の蕾も花開くでしょう。
朝の散歩は、桜を始め春の花が咲いている様子を
観ながら気持ち良い汗をかいて散策してます。
ソ-ラの母親と妹地域猫・・エサを待ってます・・団地の集会所の桜

・・オオヤマサクラ並木・・今週末満開かなぁ・・

    開いた大きな花・・綺麗です              ・・紫木蓮・・

・・朝日を浴びた幼稚園の桜満開・・

  ・・お隣の早咲きツツジ毎年色鮮やかに咲きます・・

・・今朝の日の出5時・・

・・6時頃帰って来て少し庭で遊ばせました・・

・・遠くの真っ赤な夕日を浴びて・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

あの場所のオオシマザクラ、山並みが見えて最高の場所ですよね。
今週末に満開ですか。
ピンクが濃いので映えますね。

koyo さんのコメント...

ソーラちゃん、真っ赤な夕陽を見て何、思っているのかしら?
本当に可愛い事ねぇー

ク~ さんのコメント...

SONE さん
山並みを背にして道路沿いにこれから
咲き誇ってくれますね。
意外と観に来る方少ないですよ。
花が濃くて花びらが大きい桜の木ですね。
朝の散歩でク~と一緒にこの時期眺めて
ました。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
夕方の夕日が真っ赤になって沈みました。
ソ-ラも座って観てましたが
何を考えているのでしょうね・・
夕食の事でしょうか?現実(*^_^*)