2019年4月5日金曜日

ソ-ラ日記・・寒の戻り解消の朝・・

今朝は寒の戻り解消して少し暖かな朝になりましたが
ソ-ラとベランダに出ると山間部は、雪化粧でした。
時折冷たい風が吹きます。日中の気温が20℃になるようですが
夕方には雨が降るようです。
明日も気温は平年並みになり山間部は強風が吹くようです。
時折強風が唸っています。
小鳥たちが飛んでいるので狙っています。

          ・・ご飯下さい・・9時ですね。お仕事頑張って・・

日差しが暖かでカーテンの陰で日向ぼっこです。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

又冬に逆戻りですね。
今日は暖かくなりましたが南風が強く吹いて自転車に乗るが怖いようでしたよ。
平らかな日が来ると良いですよね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
強風が吹き荒れて唸っています。
寒の戻りもやっと過ぎるようです。
桜開花宣言が一緒に観に行った場所にある
標本桜が咲きました。
あの地は、枝垂桜が綺麗ですね。
我が母校があった場所でもあります。
そちら方面の強風がこちらに昇ってきて
吹き荒れていますよ。
明日も天気が悪そうです。