2019年4月20日土曜日

ソ-ラ日記・・満月、桜、日の出、

昨晩は曇り、雨模様になり平成最後の満月を
観られと思いましたが、午前0時頃目覚めて、
カ-テンを開けていたので寝室に明りが射してきてました。
ベランダに出ると満月が輝いてました。
日の出の時刻にソ-ラをベランダで遊ばせてから散歩に出掛けました。
澄み切った青空に眩しい日差しが射して、
周辺ではうぐいすも鳴いていて、オオヤマ桜並木が日差しをを浴びて
一段と赤く色づいて春の風情を感じられました。
・・満月ですよ・・
・・青麻山と満月・・
・・団地のある方の庭の枝垂れ桜・・
・・団地集会所のソメイヨシノ・・
(船形連邦)・・後白髪山・三峰山・・泉ケ岳・・
・・朝日を浴びたオオヤマサクラ並木・・
・・大東岳・・
          ・・蔵王連峰・・
・・帰って来たかな・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

>・・満月ですよ・・
に笑ってしまいます。
帰ってきたかな?も本当に良いですねぇー。
可愛い可愛い姿。クーさん自慢の子ですね。
可愛がられているから表情がとっても穏やかですね。
桜も綺麗ねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ベランダに出たがって此方を観てますからね。
何か訴えているので、平成最後の満月ですよ・・(^。^)y-.。o○
覗きこんで足音聴いてます。
元気な若者に育ってくれました。
桜が満開で散歩しながら癒されてます。
ソ-ラの出迎いもですが・・