2019年4月9日火曜日

ソ-ラ日記・・朝の庭散策・・

日の出の時刻も5時過ぎと早くなってきました。
ソ-ラに見送られてゴミ出ししながら散歩に出掛けました。
春の花が団地の垣根から観られてます。
今は白モクレンが多く、紫モクレンが観られません。
大山桜並木はまだ蕾が固いです。
家に戻り玄関のを開けるとソ-ラが
顔を出して庭に出たがっているので少し庭に出して
やりました。草木の匂いを嗅いだりしてます。
そして垣根の方に行ってク~と同じように
道路の方をじっと眺めてました。


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

うちの紫モクレンはさっぱり成長せず、白モクレンばかり大きくなってしまいました。
今年は花芽が少ないようです。
街中の桜が一気に開花して見ごろを迎えてきましたね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
昔は紫モクレンが多かったんですが
今は団地内では白が多く感じます。
標本木の桜が満開のようですが
雪と桜のコラボになりましたね。