2019年4月8日月曜日

ソ-ラ日記・・マタタビ粉末効果・・

肌寒い朝で曇り空です。5時15分頃日の出の時刻となりました。
ベランダで少し遊ばせてから朝食にしました。
朝食を完食して水を飲んでトイレを大小してたので
爪とぎを交換して、入っていたマタタビの粉末を少し
ふりかけて初めて反応を試してみました。
まぁ・かなり興奮してはしゃいで転げまわってました。
そのうち眠たくなったのか何時もの様に時間になると
眠むってしまいました。あげ過ぎに注意が必要ですね。
日中風もなく青空になり日差しもあって暖かになってきました。

後ろで横になって日向ぼっこしてます。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

マタタビをあげても全く反応しない猫もいるんです。
ソーラちゃんは一般的な反応ですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
マタタビに反応しない猫もいるようですが
ソ-ラは、反応して興奮気味でした。