2019年9月10日火曜日

ソ-ラ日記・・秋晴れ?・不安定な天気・

夜明け前まで降っていた雨もやんで、穏やかな朝を迎えました。
土日に西側の通路の剪定した分別ゴミを、4袋出しながら散歩に出掛けました。
時折吹く穏やかな風が涼しくて気持ち良いです。
西の山容に積乱雲が湧いてきて、その白雲に朝日がさして茜色に
染めてました。5時過ぎには、灰色だった空が薄くなり
秋晴れの青い空が広がってきました。
が9時頃になると又灰色の空になり不安定な天気です。
今日は日中の気温33℃と猛暑日になるようです。
日中と朝晩の寒暖差10℃゜近くあります。
        ・玄関口で横になって通せん坊して待っています・・(^^♪
・・まだ少し薄暗い夜明け前の5時前頃です(日の出の時刻5時14分頃です)

カマキリの卵が植木に結構ありました。

・・お帰りなさい・つまらない顔付・・

早起きさんは7時・・カーテンの陰で一寝入りする・・(-_-)zzz(-_-)zzz




0 件のコメント: