2019年9月24日火曜日

ソ-ラ日記・・秋晴れ・・

久しぶりに青空に雲が広がってます。
朝の散歩は5時前の涼しい少し暗いうちに歩きます。
集会所に居る野良猫の黒猫の母親に寄り添ってソ-ラと似た色の
子猫だけがいました。他の猫の姿が有りません。
汗もかかずに6時前に戻ってきました。
空を眺めると三日月が観えましたが直ぐに観えなくなりました
長い厚い雲が青空に浮かんでました。泉ケ岳の方に虹が薄ら観えました。
今日は久しぶりに暑い日になりそうです。
ソ-ラを朝ベランダに出すと朝から日差しを浴びて日向ぼっこしてました。
さて午前中に墓参りに行ってきます。


      ・・集会所に居る黒猫の母親と奥にソ-ラと似ている白黒の子猫・・
・・ソ-ラの日差しの影が長くなりました。・・

・・ご飯ですよ・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

随分部屋の中まで日が入るようになりました。
暑くてカーテンを引いているのに、ロッキーはカーテンの向こう側。
バカだねぇー・・・・
脳が煮えちゃうよ!って言うのですが。
お彼岸前、15日にお墓参り済ませました。
忙しい時って用事が重なりますね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
太陽が低くなりましたね。
日差しが部屋に入ってきますね。
何故かカ-テンの中が好きですよね。
暑くないのかなぁ?・・
いつも姉と墓参りして昼ごはんを
色々話しながら一緒に食べます。