2019年9月3日火曜日

ソ-ラ日記・・雨降りの朝・・

秋雨前線が停滞していて昨晩から雨模様になりました。
室温も19℃と少し肌寒いです。
4時過ぎに早起きソ-ラ引き戸を開けて廊下に出て行きました。
4時のニュ-スを観ていると廊下で、ゲ~と言う声がしたので
観に行くと廊下に吐いてました。
いつも吐くのは部屋の敷いている場所でやるのになぁ・毛玉かなぁ?
綺麗に掃除して部屋に入れて寝かせました。(-_-)zzz(-_-)zzz
事務所に降りてコ-ヒ-を沸かしてパソコンをやってると
ソ-ラが降りてきて傍に座って庭を眺めてます。
雨降りの中、コオロギの鳴き声が聴こえてきます。
静かな朝のひと時です。と思ったら・・今度はソ-ラがうろうろ歩き回り
吐いたのでお腹空いたのでしょう?ニヤ~ン、ニヤ~ンの催促です。
朝食をやると完食して大人しくなり傍に、座って庭を又眺めてます。
6時前になり雨が霧雨になってきました。
低温の曇り空、雨模様の肌寒い長袖の一日になりそうです。


・・お腹空きましたよ・・

・8時頃昼寝?・お休みなさい・・帰って来たら、起きて見張りですね?
・・時々来る白ネコが通路に座ってました。・・

0 件のコメント: