2011年9月14日水曜日

今日も又陽は昇る

今朝も早めに起きてベランダから
空を眺めたら暗闇の空に満月が輝いてました。
夜明けは5時半頃になりました。
ク~といつもの散歩に行くと東の空から真っ赤な太陽が昇り
眩しいほどの輝きです。西の空に薄く満月が沈もうとしてました。
青空の中に羊雲が浮かび気持ちよい朝の風景でした。
あの猫ちゃんの母親でしょうか・動かずに見つめてました・
子供の姿はみえませんでした。・
ク~も子供ほしかったんだろうなぁとか考えながら散歩を終えました。
ク~も大病したからなぁ・・良く生還して戻ってきてくれました。
こちらもク~のバワ-をいつも貰ってます・・
この朝日記を続ける事もパワ-になります。
継続は力なり・・・ヽ(^o^)丿



すずめの集団・直ぐ傍の木に
移動学校を作ってました。


太陽が昇ります


ゴットマザ-・・子供は?・


満月が沈みます・・又来月にね・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

美しい日の出ですね。
何時も太陽と一緒に起きて。それが感謝の印なのですって。
私は年に数回の感謝です。
ク~ちゃん、猫を見ても穏やかな様子ですね。
お友達!っていう感じ。
私もパワーをもらっています。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
今晩は・・綺麗な朝日を浴びてます・
日の出と共に起き、男たちは狩りに、女たちは水汲みに。 そして、夕暮れには日の入り と共に寝る生活を営んでいる。」 ... 真っ赤な夕日を見ながら、一日に感謝し、夕食を 済ませれば、 本当の闇が来る。
とありました・まさに自然体の生活を
実践してます・・
ク~と一緒にね。

「なせばなる なさねばならぬ何事も ならぬは人の なさぬなりけり」

ino ku さんのコメント...

koyoさん
書くのを忘れました・・
ロッキ-ちゃんからパワ-ですね・
るりぴよさんは・インコズから・
夫々・貰ってますね・
家族として元気に一緒に過ごさないとね・

koyo さんのコメント...

そうですね。
自分でやらないから出来ないのでしょうね。
わかっちゃいるけど・・・・( ;∀;)グスン

ロッキーには一杯幸せ貰っています。
何時でも笑い。それが最高なのです。

ク~ちゃんからも幸せ貰っていますよ。
あの歩く姿、最高です。
YouTubeでもすごい人気です。
一度見たら又見たくなりますもの。
見た方は絶対幸せ貰っているのですよ。
楽しい気分にさせて貰えますからね。