2011年9月28日水曜日

無関心なク~

いつもの早起き散歩でした。
太陽が薄曇りの中から淡い色で大きく顔をだしてました。
静かな朝方に新聞配達のバイクの音・虫の声・がしています。
野バトのぽっぽちゃん二羽が近づいてきましたが・
ク~は余り関心がないようで追っかけません。
マイペ-スの子です。
街路樹の銀杏並木が黄色に紅葉して来ました。
いつも見える山容には靄が薄っすらとかかってました。
秋の味覚のイチジクの実が熟してきました・
昔はよく食べたものですが・・
ミニトマトもまだ頑張ってました。
時々道路に落ちてます、
今日も穏かな天気模様になるでしょう・・

子猫も元気なようです・何方か里親になってください
探してます。




0 件のコメント: