2011年10月21日金曜日

朝の出会い 

三時過ぎに目覚めて、又二度寝・・(-_-)zzz??
ク~が布団の上に寝ていて重いなぁ・・
少しうとうとして6時前に朝の散歩に出かける。
東の空には黒雲・西の空も薄雲・三日月がまだ顔を出していた。
隣の団地まで少し歩いてみると・・マロンちゃん4歳の男の子と出会う・
ク~に静かに近づいて匂いを嗅ごうとすると?ク~に吼えられる・
散歩帰りの女性が近づいてきて・「暫くです」と声をかけられる・
毎朝朝の散歩でク~と歩いていて挨拶していた方でした。
この団地の方と初めて知る・御主人と2人で歩いていたが
今日はご主人は違うコ-スを歩いているそうだ・
前に暫く姿がなかったが・足を怪我したようでした。無事復帰でした。
長いお付き合いですね・ワンちゃんの名前は・年が11歳・ぇ・びっくり
してました。・若いこと・5~6歳と思っていたと・「嬉しい事(^^♪・」
そんな話をして戻ってくると・ボスと出会いました。
ク~に近づいて来ると吼えられます・まだ30センチまで接近が・可能・・(ヽ(^o^)丿
・そんな朝の出会いでした。

朝の6時・・

青空を見えます



マロンちゃん4歳・男の子・ミックスです。
性格は大人しくて触っても嬉しそうにしてます・


0 件のコメント: