2013年6月15日土曜日

梅雨空の夜明けの散歩

4時45分東の夜明けの空模様 
団地の南の空
北西の泉ケ岳方面・低い雲で覆われてました。
 
 
 
 
 
明日は父の日との事で娘からの早めのサプライズプレゼントでした。
乾/湿両用ダストバスタ-
水もほこりもこれ一台で簡単お掃除・・キャッチフレ-ズ
長年使っていた車の掃除器が壊れたのを知ってか
プレゼントしてくれました。
ク~も換毛期で車の掃除もこれて楽になります。
充電式なので持ち運びにも便利です。(^^♪
垣根・玄関の屋根・壁の貼り替え等々やりましたから、これからも
         修理屋バスタ-お願いしますが落ちかな・・?・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
                    昨日の検査で数値も正常値はAIC6.9以下ですが6.5と良くてほっとしました。
・・ストレスためずに今の数値を保ちながら
その先の数値を目指してク~と我が道を進むです・・
    食事そして身体はいつも動かしていることが大切です。
しとしと8時前に雨が 降り出してきました。
 
 
雨が降ってきたから出かけられません。
寝るに限るか・・休養が大事・・? 
お隣さんじっとしていられるかなぁ・・ク~の独り言

 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は朝方から断続的に雨が降っていますね。
検査の数値が良くて良かったですね。
日頃から体を動かしている賜物ですね。
午後から買い物に出るつもりですよ。
マスさんが多肉植物を集めているので、それを見に行ってきます。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
こんはせんは、
今日は雨が降ったりやんだり
天気が良くなって蒸し暑くなったりと
不安定な天気の一日でしたね。

検査結果の数値良かったです。
節制のおかげですが、それなりに
疲れることもありますよ・・

食事・薬・運動・・の三原則ですね。

多肉植物を集めているんですか・・
一番知っているのといえば・・サボテンですね・・水も控えめで、育てやすいのかなぁ・・
花咲くときれいでしょうね。
よくわかりませんが・・?

koyo さんのコメント...

ノンビリとお休みを過ごせましたね。
此方も昨日は不安定な空模様でした。
今日はお天気大丈夫と思っていましたのに、結構強い雨で、丹沢中止になってしまいました。
残念!

ク~ちゃん、伸びてますね。気持ち良さそうです。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
梅雨の時期ですから
天気だけは仕方ないですね。
ク~もゆっくり休養できます。