2013年6月14日金曜日

蒸し暑い朝の散歩



 
蒸し暑い朝です。4時半頃少しの間だけ茜色に染まりましたが
あっという間に東の空は灰色の空になりました。
長袖姿で歩いてましたが、汗をかきます。
背筋を伸ばして、深く息を吸って腹筋をしめたままで
息を吐く・・
美木良介式「ロングブレス」ダイエット法」を
せっかくなので最近やりながら早足歩行をしてます。
効果は表れるか・
黙々と朝の散歩を初めて10数年継続しています。
今日は毎月の検査診察日
結果は?・・・・
  

ネットにあったのでコピ-しました。
そんな季節になりました。


朝露に濡れてつゆ草が咲き出してます。
散歩から帰って、最近はここがお気に入りです。

 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

日中は蒸し暑く、体調管理には注意を要する日々が続いていますね。
今日は検診日でしたか。
毎日健康管理をしているク~さんですから大丈夫ですよね。
ク~ちゃんはちゃんと涼しいところを知っていますね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
梅雨入り宣言がされないで
蒸し暑い日中ですね。
数値は正常値より良い状態の
検査結果でした。
節制のたまものです。

ク~もこれから移動の日々ですね。

koyo さんのコメント...

こちらもむしむしする日でした。
午前中は小雨が降っていましたが止みました。

継続できる事が病に打ち勝つのでしょう。
精神力の問題ですね。

ツユクサ、美しい色ですね。
未だ見ていませんがそろそろ咲くのでしょうね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
寒暖の差があって
布団も冬用をしまえません。

毎日の事ですから、
全て手抜きすれば数値に表れます。
倒れてみじめになるのは自分ですから・
前向きに継続です。与えられた我が道です・・

つゆ草は梅雨の時期の紫色が際立って
綺麗ですね・・