2013年6月4日火曜日

肌寒い朝・・

今朝は団地が一部靄に覆われて青空、灰色の雲、泉ケ岳方面は靄がかかってました。
今は日差しもあり暖かになりそうです。中々山に行けません。
今週末も泊まりの来客があり接待です。
壁紙を買ったついでに、ミニひまわりを買ってしまいました。
蕾を買ったのですが日当たりの良い玄関前に置いておいたら咲きだしました。

散歩から帰ってきて私が二階に上がって行ったら後で来て小屋に入りました。
血糖値の数値は、毎日散歩の後検査します。良好です。
最後ちょっと失礼
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

日中暑いので朝晩の寒さが際立ちますね。
油断して薄い布団で寝ていると風邪を引きそうです。
ひまわりが梅雨前の時期に見られるなんて、夏の季節を先取りですね。

koyo さんのコメント...

私も昨日ペチュニア買ってきました。色々な色が混じっているのが有りましたよ。
ひまわり、やっぱり大きいのが良いな。種が取れるから(笑)
倒れちゃうのですよね。育てるの難しそう。

ク~ちゃん、元気、健康で良かったね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。日中は暑いのに
朝は寒いくらいですね。
布団も薄いと風邪ひきますね。
ひまわり見ると SONE さんのブログで
アップした三本木の広大な畑のひまわりを
思い出します。
昔昔行ったことあります。

何となく懐かしくてミニを買ってきて
玄関口を元気にしてます。(^^♪

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
ベチニア買いましたか・・
色々な花模様のが増えましたね。
これから長く次々咲いて楽しめますね。

ひまわり・・大きいことは良いことだですね・・小さいのもそれなりにかわいいものです。(^^♪・・小さな花に元気をもらいますよ太陽に向かってね。弁護士のバッチですね。