2014年3月16日日曜日

穏やかな朝の風景

末はお天気も暖かになって、気分も爽快になります。
土曜日の午前中ク~を獣医さんに診せに行きました。
まだ薬が必要との事で20日分飲み薬をもらってきました。
歯の状態も良いとの事で、爪も伸びているので切ってもらいました。
まぁ大変な騒ぎで、三人がかりで抑えて、かみつき防護の大きなキャップを首に
つけての爪切りでした。嫌がって歯をむき出しにして、診察台から降りようとして
動き、吠える吠えること前足終わって
後ろ足の頃.にはあきらめて大人しくしてました。
終わるとそっと抱いてやりましたが大人しく抱かれていました。
前は大人しくしていたのに何か嫌なことには、頑固に主張するようになりました。
獣医さん曰く・・・年とって頑固になってきているとの事ですが・・
ちよっと困ってしまいます。普段おとなしいのになぁ・・
今日も事務所です。
昨日メ-ルがきて、このブログの100 GBの費用が下がり月4.9$から1.99$になりました。
日本円で200円位かな・・・


散歩にと玄関入口で待っています。


散歩から帰ってきて、庭に少し放したが・・
動きません・・部屋に入りたい素振りです。



なでなで・・・

食欲旺盛・・クスリの副作用のせいもある・・水も大量に飲みます。
太りました。

一日さむかったね。お休み・・5時です。



散歩にまだ行かずに朝食後事務所に来て寝ています。
仕事少しやって暖かなので、ク~が起きたら散歩に出かれます。
花も咲きだしました。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、少し変わりましたね。
あんなに大人しかったのに。やっと自己主張するようになったのかも知れませんね。
良くなっているとの診察。良かったですね。
暖かくなったら少しずつ楽になるでしょうね。
凄い!君子蘭御見事です。毎年の事ながらどうしてあんなに凄く咲くのでしょうね—
ク~ちゃんの幸せそうな寝顔。嬉しいですね。
ブログ値下がりラッキーでしたね。
良い事が続きますように。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ク~は、頑固に自己主張するように
なってます。どうしたのかなぁ・です。
人に頭撫でされるのは危険ですね。
毎日ナデナデしてますが・・・

君子欄今年も咲き誇ってくれるようです。
寒暖の差があるからかもしれませんね。

ブログ円高・円安に影響されるのでしょうね。今後どうなるかですが・・

ブログのやめ方知らないし・・

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんまだお薬を飲んでいるのですね。
医者から見ると治っていないのかなぁ?
しかし歳とって頑固になるのは人間だけじゃないのですね。
それよりどうも獣医師の事が嫌いな感じがしますよ。

ク~ さんのコメント...

SONEさん

診察にいったらもう少し薬飲んだ方が
良いとの診察でした。
この病院はク~の子宮筋腫を
見つけてくれて手術した所なので
ク~はそれを覚えていて
嫌がって吠えますね。
今は若い息子さんが診察してます。
長い付き合いですからね。