2014年3月24日月曜日

温暖な春の陽気



朝から青空の暖かな天気になりました。
ベランダから泉ケ岳を観ると雪解けの牛型が
現れてきました。布団も干しました。
今晩はふかふか布団で気持ち良く
寝られるでしょう。(^_-)-☆
ク~もベラダでのんびりして、部屋の畳で散歩から
帰ると寝てしまいました。
今週はやっと春の暖かさになるようです。



ベランダからアップで撮る

洗濯もの片づけていたら
真っ青な空に飛行機が2機交差して飛んでました。



           

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

土曜日まで小雪がちらつく天気でしたが、突然春になったような天気でしたね。
父親のタオルケットやシーツなどを全て洗いました。
介護用ベッドは業者が引き取りにくるそうです。
1ヶ月不在の時は貸し出している介護用品を引き取る決まりなんだとか・・・
泉ヶ岳の雪が急激に少なくなりましたね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
天気の変化が激しいですね。
暖かになると気分もさわやかになりますね。
お父さんの洗濯物お天気になると
助かりますね。
介護ベットのレンタルそうですか・
知りませんでした。

泉ケ岳の雪もこの暖かさで
解けるでしょうね
スプリングバレ-のスキ-場の
夜の明かりはまだついてますよ。

koyo さんのコメント...

フカフカのお布団!
気持ちが良いですね。グッスリ眠れましたか?
春眠暁を覚えず。の季節到来です。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
今日も布団干しました。
ふかふかで温かいので
ゆっくり寝られます。
でも夜中にク~吠えるので
電気つけてトイレに行かせてます。
暖かになったら自分の小屋で
寝かせるようにします。