2014年9月24日水曜日

習慣・・

朝起きが長年の習慣になっていて、ク~も習慣で5時前に起きて
トイレの催促が日課です。夜明けが遅くなってきているので
少し肌寒い暗いうちからの朝の散歩になってきました。
痛みもあるのだろうがク~も頑張ってくれています。
気遣いのある世話のかからない子です。
今日夕方から明日にかけて雨模様の天気になりそうです。
台風の影響はこちらは余り受けないようですが?
街路樹が少し赤く紅葉してきています。
今週末は恒例の地区町内会の大運動会があります。
今年も参加するつもりです。
さぁ今日も又仕事一頑張りです。


 トイレですけど・・待ってます・・       ・・朝焼けが中々顔をだしません・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

今朝は少しとおくまで歩いたのでしょうか?
此方も夕方になって来たら黒い雲が出て来ました。
明日の山の予定は台風で延期です。
ク~ちゃんの方、台風の影響出ないとよいですね。痛みが出ませんように。
ク~ちゃんは
良い子。素敵な女性です。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
こんばんは、台風の影響で
明日のそちらの山の会の予定
中止ですね。
明日は雨模様です。
ク~は、今と所大丈夫です。
朝晩歩いて二人で鍛えてます。
気遣いのある子毎日少しでも歩いて
頑張ってます。毎日少しでも歩くのが
一番です。毎日毎日毎日毎日継続するのが当たり前と思って何十年二人でやってます。
ク~も大丈夫です。山は無理ですが
長生きさせますよ>苦労は共にです。
行動のみ・・・・

SONE さんのコメント...

午前中は仕事が捗りましたが、午後3時から雨が降り始めて逃げ帰ってきました。
今晩から明日にかけて大雨になるようですね。
ク~ちゃんは朝のトイレの日課を確実にこなしていてお利口さんですね。
私の山友の愛犬さくらが昨日他界しました。
一緒に山を歩いた仲間ですので残念です。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
矢張り台風の影響でしょうか
昨日も午後から天気不安定になり
今朝は雨模様になりました。
ク~は、今日は午後から雨が
静まるようなのでトイレ我慢してもらいます。

タッシ-さんの愛犬さくらちゃん
そうでしたか
悲しい知らせですね。
一緒に山に登っていたのに寝たきりになって
お世話も大変だったことでしょう。
他人事には思えません
心からご冥福を祈ります。