2014年9月30日火曜日

放射冷却の夜明け

放射冷却現象なのか少し肌寒く夜露でフロントガラスが
濡れている夜明けです。散歩中は東の空には雲が
広がって太陽の姿が観えませんでしたが6時頃になり
茜色に染めて太陽が姿をあらわしました。
今日も穏やかな秋晴れになりそうです。泉ケ岳の
山容はまだ赤みがありません。
ク~を病院に連れて行って爪を切ってもらいます。


ドウダンが赤みを帯びてきました。








4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

この日は仕事がお休みで船形に登っていました。
山頂付近は紅葉はほとんど終盤で、今年の秋は足早に進んでいます。
山頂は寒いくらいでしたよ。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、寝姿が一番幸せそう。
今日は歩きたくなかったようですね。
病院が待っていることを察知したのかしら?
爪、切るの、また大声で威嚇でしたか(笑)

ク~ さんのコメント...

SONEさん
船形の写真見せてもらいました。
今年は紅葉が早いですね。
これからは冬装備も必要になりますね。

ク~ さんのコメント...

KOyoさん
ク~も衰えが進んでいますが
毎日頑張って外でトイレしてます。
トイレすると帰りたくなります。
病院嫌いですが
爪切りの時も大声だして怒ってました。
先生がこれだけ元気なら大丈夫だね
だって・・・終わったらすまし顔です。