2014年9月7日日曜日

雨降りの朝


雨降りの朝でした。晴れてきたので散歩に行きました。
昨日は疲れたのでしょう。
帰ってくるすぐに二階に上がって布団で今朝まで寝ていました。
今朝は元気にいつものように歩いてました。
朝食食べて又布団に横になって寝ています。
今日も出かけようと思ったけど雑用ができたので
そちらをして過ごします。
全米OPテニス・・足の小指怪我しているのに錦織快進撃素晴らしい朗報です。
元気をもらえます。優勝ガンバ・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんヤッパリ階段の登りは苦手なのね。
後ろ脚で全体重を受けるから足に相当な負担が掛かるのでしょう。きのうあんなに歩いたのに今朝は元気。良かったわ!

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、ここまで改善すれば御の字ですね。
やはり筋力が相当落ちている感じです。
朝方の雨が止んで暑くなりましたね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
肌寒い朝です。
ク~は、階段登りは筋力の
衰えで一気には登れないようです。
上りはつらいのがわかっていて
最近は散歩の坂道になると嫌がります。
今朝もトイレをさせて直ぐに帰ってきました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
神経が当たらないのか今のところ
痛そうにはしてないです。
そうですね筋力の衰えは否めないです。
日中はまだまだ暑いですが
朝方は寒くて掛布団増やしました。