2018年3月24日土曜日

ソ-ラ日記・・晴天・・

夜明けから雲一つない青空になりました。
少し風が冷たいですが日中は12℃位になりそうで
登山日和になりそうですが
午前中は、依頼者があるので仕事です。
ソ-ラは、相変わらず4時には起きて
傍に静かに座って待っていました。
明るくなってきたので起きるとニャ-ンニャ-ンと
食事の催促です。お座りと言うと素直に座って
待っています。食後ベランダに出すと少し遊んでましたが
風が吹くと戻って来て傍に寝転びました。
暫くすると外を眺められる定位置に座ってましたが
寝てしまいました。
朝から世界女子フィギュアスケ-ト選手権を観ていて
名前が孫若葉と同じ樋口新葉選手(ひぐち わかば)
 銀メダル 宮原知子 銅メダルと
ダブル表彰台に立ちました。素晴らしい事です。(^^♪

クンシランの残りの3鉢です。
今年もよく咲きました。
今月いっぱい咲いてくれるでしょう。

      三日月の夕方    ベラダで遊ぶソ-ラ6.4㌔・ダイエットなかなか・・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

スケート頑張りましたね。
高梨選手もやっと、大台を勝ち取りましたね。
渡辺選手も。
今年は本当に皆さん頑張って凄い成績が生まれましたね。
ぁ、大阪選手も。
暖かい日でした。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
オリンピック後も
若い方達頑張ってますね。
スキージャンプ・女子W杯高梨選手もついに
歴代最多の通算勝利55達成しましたね。
ノルディックスキー複合 渡辺暁斗選手もね。
テニスの大阪選手等
皆さん笑顔をくれましたね。
そちらは桜が満開ですね。(^^♪
こちらもやっと今週は、
春の暖かな陽気になりそうです。