2019年2月18日月曜日

ソ-ラ日記・・春の陽気・・

今朝は大分暖かになって日中も春の陽気になるようで
洗濯日和ですね。
ソ-ラも何事もなかったように何時もの様に振る舞ってますが、
私が動くと直ぐに傍をついてきます。
あの留守番の時の事脳裏に浮かんでくるのでしょうね。
さぁ・今日も仕事一頑張りです。コ-ヒ-が美味しいです。(*^_^*)
パソコン前の台に飛び乗ってじっと座って動きません。

2 件のコメント:

negabo」 さんのコメント...

私も、ブログの更新が滞っているので心配していました。
お仕事で遠出だったのですね。
ソーラちゃんも心細かったのがク~さんが帰ってきて
安心したことでしょうね。そばから離れないっていうのが
いじらしいですね。
私も入院で2週間ちょっといなかったときのチャコの喜びようは
尋常でなかったのでよくわかる気がします。

ク~ さんのコメント...

negabo」さん
ご心配おかけしました。
仙台の事ともやっていて
北陸の方はこの時期寒波の報道もあったので
躊躇してましたが、寒波が過ぎたようだったので
資料を調査しておいてあちらに行きました。
カ-ナビを観ながらの運転でした。
矢張りソ-ラの事が心配でした。
この子他人になつかない子なので
私以外を警戒して、隠れているような子ですからね。
チャコちゃんも矢張り入院なさって
戻って来たら大変な喜びの様子だったんですね。
亡ク~も2ケ月の入院生活から
戻ると喜びを表したいような
知らぬふりの顔付してました。