2021年10月13日水曜日

ソ-ラ日記・・冷え込み・・

数日前のあの秋晴れの綺麗な空は何処に行ったのか? 朝から雨模様で、冷え込んだので
暖房をつけて部屋を暖めました。換気の為引き戸と網戸を少し開けた瞬間
ソ-ラが待ってましたと言わんばかりにベランダに飛び出して柵の上に飛び乗って屋根から
屋根に飛び移ってお隣の庭に飛び降りました。
小雨が降っています。
二階から降りて裏に回るとソ-ラは通路に既に来ていて
家に戻ろうとしてました。
そして私を観て脱兎の如く走って
開けていた引き戸から部屋に戻ってきました。
自粛自粛の生活で脱走して満足したようです。

寝たと思ったら遊んでと周りを走り回ってます
                           


0 件のコメント: