2021年10月9日土曜日

ソ-ラ日記・・雨降りの朝・・

 久しぶりに朝方から雨降り模様の天気になりました。
朝の散歩は控えました。玄関でソ-ラが待ってました。
三連休になるので何処かの山に紅葉を観に行くかなぁ?・
大勢の登山者のいない山の散策になります。
今日から小中学校は5日間秋休みだそうです。
昔と違った休みが今はあるんですね。
昨日朝の散歩から戻って裏の雑草取りをしました。
昨日やっておいて良かったです。
昨日仙台市の大腸がん・肺がん・結核健診の結果通知のお知らせがきました。
精密検査の必要ありませんの診断でした。


                         好きな寝床・・窓際族?・・

0 件のコメント: