2021年10月19日火曜日

ソ-ラ日記・・鉢物移動・・

朝の気温が7℃と肌寒い中分別ゴミを置きながら
朝の散歩に出掛けました。風が冷たいです。
自宅に戻るとソ-ラが迎えてくれます。
玄関前で少し自由にしてやります。
外気温が15℃以下になってきたので鉢物を廊下に
移動させました。(月下美人、シンビ、デンドロ、クンシラン等)
去年も咲いてくれました。
ペランダに置いていた月下美人を移動中にソ-ラが
あっという間にベランタを走って屋根に飛び降りてお隣さんの庭に
飛び降りました。自粛してたので運動不足になってたので
丁度良かったのかもです。ベランダから迎えに行かずに
観ていたら玄関を開けていたので直ぐに戻ってきました。
後は鉢物を移動していも廊下で動かず観てました。 




0 件のコメント: