2021年10月8日金曜日

ソ-ラ日記・・茜色の夜明け

 朝の5時半過ぎ日の出の時刻前に
東の空を茜色に染めて昇ってきました。
久しぶりの茜色に染めた風景です。
東京、埼玉に震度強の地震がありました。
つい最近には夜中の2時過ぎに東北の岩手県沖でも震度5の地震がありました。
盛岡の友にメ-ルしたらびっくりして起きたとの事何も被害がなかったようです。
当地は震度1でソ-ラが騒ぐので気が付いてテレビをつけたら岩手県沖の
地震の報道でした。愛犬ク~も敏感に感じて教えてくれました。
ソ-ラも同じです。ク~は大きくなって体重6.7㌔です。ダイエットですね。
分別ゴミを集積所に置いて散歩に出掛けて6時過ぎに戻りました。

              朝の5時半頃(日の出の時刻は5時40分頃)
            パタ-練習 ゴルフ場のドウダンが紅葉です。

0 件のコメント: