2012年8月2日木曜日

天下泰平・・

今日も夏日の暑い日でしたが
夕方には虫の声・
ヒグラシの鳴き声も聴こえてきます。
庭に打ち水をして涼しくしました。

今日は一日中書類の整理で
パソコンとにらめっこ・目が疲れました。
ク~は涼しい風が吹くベランダで、天下泰平・・
寝。(-_-)zzz 今日も無事に終わりました。(^。^)y-.。o○
満月が綺麗です。
数値も良し・・毎月の診察の日が近いなぁ・・
来週末はお盆が始まるね・・何かと雑用でも忙しくなりそうです。




2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

見ているだけで癒される動画ですね。
本当に天下泰平と感じました(*^_^*)
夕方は少し涼しくなりましたが、七夕が終わるともう秋の気配がしてきますね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
一日外出しなかったので、
ク~ものんびりしていました。
夕方は涼しくなりましたね。
虫の声を聴くと秋の気配を
感じます。