2012年8月28日火曜日

灰色の曇り空の朝

今朝もいつもの時間に起きて朝の散歩でした。
ク~は最近下の事務所のソファで寝るように
なりました。下は涼しいですからね。
涼しい朝に感じますが、歩くと汗が吹き出します。
猛暑の残暑がいつまで続くのか・・
台風15号が韓国の方に進路を変えました。
領土問題なんとか解決してほしいです。
今日も朝はどんよりしてますが、暑くなるでしょう。

 
 
ひと月前に植えた日々草とベコニアが盛んに咲き誇って楽しませてくれています。
ひとつの花の命は短くても、
夏の炎天下にもめげず新しい花を次々に咲かせる陽気な イメージのニチニチソウ

    花言葉

友情・楽しい思い出・追慕・若い友情

 
震災にも協力して励ましています。
好きな歌手です。 

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん
 ご無沙汰しています。
今月、あと少しで忙しいのがお仕舞になるように頑張っています。
あと少し、あと少しとやっと此処まで来ました。
昨日もまた、メールで断りを出しました。
返事は未だ来ませんがとても気持ちが楽になりました。
と思ったら火曜日の方でホームページを教えに行って欲しい。と
iPadも・・・・
まぁー、切りは無いですが一つだけでも終わればずいぶん気持ちが楽になります。
時間も出来ると思います。
クーさんに連れて行って頂いた山のホームページ作らなければ。大事な大事な記録ですもの。
クーさんのようにさっさと出来ない自分が情けないです。
未だお仕事忙しい最中でしょうか?
体に気を付けて下さいね。
明後日丸沼に行って来ます。鈍行です。

SONE さんのコメント...

韓国の問題はあちらの教育の賜物なんでしょうね。大統領が自分の保身のためにあんなパフォーマンスをするなんて、より問題を複雑にするだけですね。
スマートフォンのサムソンの敗訴で、ますます世界的に評価が落ちる一方なのが分からないのでしょうか。
もう暑いのは沢山ですね。早く涼しくなって欲しいものですね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。

お仕事頼られているので何かと忙しいですね・
皆さん教えてもらえて楽しくなってきているでしょう。

そうですか・そのうち見せてください。

今年いっぱいの仕事来ていますから・
中々山に行く気持ちになりません。

ク~とその辺里山散策したいですが・

泊まりでの山の散策楽しみですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。

幼いころからの教育の洗脳は
凄いですね。

私は習った記憶ありませんでした。
最近報道で和歌の真下。

沖縄も韓国の領土とエスカレ-トしてますね。

それにしても・日本の大使の車を襲撃して国旗を撮るとは、非常識ですね。
車の中も治外法権で日本国ですからね。

米アップルと韓国サムスン電子がスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイ フォーン)」などの特許やデザインを巡って争っている訴訟で、韓国サムソンが負けてましたね・

バブルもはじけてきてますね。

夏日が11日目かな宮城県は・15日続いたのが
記録にあるとか・涼しくなってほしいですね